2013年4月15日月曜日

Arty

  
今回はArtyについて書きまーす                         

Arty(本名:Artem Stolyarov)はロシア出身のDJ兼プロデューサーです。       
 

写真でもわかる通り若いです。なんと23歳!!!!!!!!           
                 


Artyは最近EDMシーンでよく名前があがりますね                

この間、deadmau5The VeldtでフィーチャーしたChris Jamesを迎えての、   

Together We Areを公開しましたが、俺的にどストライクな曲でした。      


ちなみについこの前にこの曲のPVも公開されました。             



もう1曲、去年あたりに活躍してたのがありますね。              
                Arty & Matisse & Sadko - Trio                    

これはAxtoneからリリースされた曲ですね。去年はよく耳にしました。                                  
             
Trio (Original Mix) Spinnin Records→ http://www.youtube.com/watch?v=vHji_vZZ7gc




この2曲だけ聴くと「Artyって音色が奇麗なプログレハウスを作るんだなー」

とか思っちゃいますよね。                       

で、なにが言いたいかと言うとですね...                 

実はArtyはトランスがメインなんです。                 
   
    







この曲はつい最近リリースされたばかり何ですが、なんとトランスの大御所、

Armin van Buurenとのコラボです。

Armin van Buuren & Arty - Nehalennia→ http://www.youtube.com/watch?v=BfvqOUMcQAA

Artyのトランス感やばいですね。音の美しさ半端ない!!!!!!!




こんな感じでザックリとArty紹介しました。やっぱ若手なだけあって期待度もかなり
 
高いですね!!!!!!                           


ちなみにTogether We AreというPodcastを配信しているので、そちらもぜひ聴いてみてください。

Together We Are Podcast on iTunes Store→ https://itunes.apple.com/jp/podcast/arty-together-we-are-podcast/id565036238?mt=2

0 件のコメント:

コメントを投稿