2013年4月7日日曜日

beats by dr. dre mixr レビュー

今回は、有名かつセレブやDJ、様々な方々に人気のヘッドホン

beats by dr. dre mixr

を紹介させていただきます。


 こちらですね例のブツの箱は...

ちなみに本物のモノホンですよ〜〜〜〜〜〜



まず箱から
David Guettaと書いてありますね。

ええそうです、知ってるとは思いますけどこれ実はGuettaも一緒に作ったやつなんす。

ほらね?まるで指名手配犯




えー...ここで一つ言っとかなきゃならないのは、これ買ったの半年以上前なんです。

今更かよとか思わないでください。自己満です。はい。

ということで開けてるとことかありましぇん申し訳

しかしつまりはそういうこと!!!!!!

まぁまぁ使ってて弱点らしきものは少しはわかってるってことです!!!


見よこの凛々しき姿...。

まるで白馬に股がる純白の騎士!!!!!


買ったときはまだ分裂?してなかったのでMonsterです。

Q.分裂ってなに?
A.もともとbeats by dr. dreってのはMonster社とbeats electronics社が提携を組んで作ってたんですが喧嘩かなにかで去年提携を切ったんです。それによってbeatsにもMonsterのロゴが入らなくなりました。ちなみに今は台湾の大企業HTCがbeatsに出資してます。

って話です。


イヤーカップが回るとかはもうほとんど知ってると思うので画像のみ



 ケーブルは2本付属しています。mixrはDJ用ヘッドホンなので標準ジャックのケーブル(写真左)がついてるわけですね〜。



 なにかと重要なのがイヤーカップの大きさ。

右においてあるのはiPod touch 第4世代です。iPhoneをおけばよかった...

これじゃわかりにくいですね申し訳

mixrはオンイヤー型なので小さいです。

こっからはだめだしの嵐です。


1:側圧がマジパネエ
 
 締め付けがほんとに強いです。1時間つけたら耳真っ赤になりますよ。

 なのでゆったり鑑賞するときなんかは休憩必須です。

 まじで耳が悲鳴をあげます!!!!!!!

 まあこれはDJ用のやつなんで仕方ないですね。落ちたら困りますもんね。


嵐とか言って番号までつけたけどこれぐらいです。


次は褒めてあげましょう。

1:音質が!!!

 超良いです。特に高音と低低音。

 高いだけあります。

 参考になるかわからないですが、beats studioより低音が出る気がします。

 beats tourと比べるともうやばいです。やべえ

 こもることがないです。

 まあ音に関してはあまり俺の意見は信用しないでください。

 とりあえず、音は近くて広い、です。ここ重要!!


2:軽すぎワロタ

 お前ほんとに高級ヘッドホンなのか?と思う軽さです。


3:丈夫

 やっぱりDJ用だけあって丈夫です。
こういうことです。

 ボールまで音楽鑑賞できてしまうんです。ハハハ

以上です!!!!

とにかく締め付け問題がでかいけどそれ以外はもう最高。

なにがいいかって

studioとかみたいにめんどうな電池とか一切不要

なんです。

しかも音質も負けてないです。たかがDJ用とか思ってたら痛い目みますよ!

こんなもんです。超オススメのオススメですはい。

初めてのblogだったので雑ですがその辺はご了承願

では!

Apple Online Store:24800円(送料無料)
http://store.apple.com/jp/product/H9480PA/A/beats-mixr-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-(black)?fnode=75&p=3

0 件のコメント:

コメントを投稿