2013年4月8日月曜日

beats by dr. dre tour レビュー




どうもどうも。

前回mixrを紹介したのでtourもやっちゃいます。
写真ひどいですね...申し訳

フラッシュのせいで"b"の周りが黒っぽくなってますが実際はギンギンの銀です。


Control Talk部分です。

棊子麺ケーブルが様になってますのぉ^q^


       
ジャック部分                                  



専用ケースどすえ。

大きさはギャツビーのワックスの大きい方ぐらいです。


前回取り忘れたmixrのケースとの2ショット


これが付属のイヤーピースです。
う○こみたいなのが2種類と丸が5種類ついてます。

これは耳掛け的なやつです(適当
俺は、これは全く使ってません。
ちょっと使いにくいような...



はいこんな感じ!!!!!!!!!

超ザックリ写真説明しましたわかりにくかったら申し訳

では利点と欠点をさらりとした梅酒説明していきますぅ


利点1:デザインがすごくいい
   
   デザインが素晴らしいでえすね!
   棊子麺ケーブルのごつい感じがかなり気に入ってます。


利点2:beatsならではの迫力ある音
   
   初お高いイヤホン!という方ならその音質にはかなり満足すると思います。
   でもやっぱりヘッドホンなんかに慣れるとやっぱり物足りないです。
   音のこもった感じがあるのとやはり低音が若干弱い感じがします。
   でもやっぱり奇麗!!!!


利点3:お値段

   決して安くはないですよね。
   でもそれだけの価値は十分あります。
   ヘッドホンから比べたらだいぶ安いですし。
   てかヘッドホン高すぎるからイヤホンから試してみようとかありですよ!!


じゃあ欠点!


欠点:耳から抜ける
 
   耳に合ったイヤーピースをつければいいはずなんですが、ケーブルがアレなので
   やっぱり若干重いんです。さらにカナル型ってのも相まってわりと抜け落ちます。
   ただしこれは耳掛けをつけたりすれば解決するかもしれないですし、個人差があり   ます。俺の場合は眼鏡をかけてるせいで耳掛けが邪魔でつけれないだけです(笑)



欠点はこのぐらいです。まああくまで俺の意見なんで実際につけてみるのが一番ですね。



はい!こんなもんです!

beatsは偽物がかなり多いので購入する場合は家電量販店やApple Store、インターネットなら公式サイト、Apple Online Storeなどで買うのが確実だと思います。
値段につられてオークションや楽天、Amazonなんかで買うとかなり危ないです。
そういったことはしっかり調べてから買うことをお勧めします!!!!

ほいじゃ!!!!!!!!!!

Apple Online Store

   

0 件のコメント:

コメントを投稿